エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドワーズのサイトリンク有効活用法 | グーグル アドワーズ ラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドワーズのサイトリンク有効活用法 | グーグル アドワーズ ラボ
1月 17, 2011 | 品質スコア, 広告, 検索ネットワーク, 海外情報 先日、サイトリンクのテキストも最適化... 1月 17, 2011 | 品質スコア, 広告, 検索ネットワーク, 海外情報 先日、サイトリンクのテキストも最適化させる努力が、今まで以上に必要になってくる という記事を公開したのですが、今回はそのアドワーズのサイトリンク有効活用法として SearchEngineLand.com の記事 を参考に、日本の事例を交えながら幾つか紹介したいと思います。 ちなみにサイトリンクの設定方法が分からない方の為に、少しだけ脱線して紹介しておきますが、サイトリンクの設定は下記のイメージにあるように [広告設定オプション] のタブから行います。 SEO のサイトリンク とは異なり、アドワーズのサイトリンクはテキストやリンク先を自由に編集することが出来るので、最適化をしながら有効活用して下さい。 それでは以下、サイトリンクを有効活用するためのアイデアを幾つかご紹介します。 季節的プロモーション・期間限定キャ