エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleアナリティクスの参照元とは?各レポートごとの計測仕様を紐解く|GAラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleアナリティクスの参照元とは?各レポートごとの計測仕様を紐解く|GAラボ
Googleアナリティクスの参照元とは 用語について 参照元やメディアなどの用語については過去の記事で取... Googleアナリティクスの参照元とは 用語について 参照元やメディアなどの用語については過去の記事で取り上げています。本稿では参照元を各レポートではどのように判定するのかというテーマで解説していくので、用語を確認したい場合は下記記事をご覧ください。 Googleアナリティクスの「参照元」「メディア」「チャネル」とは「参照元」「メディア」「チャネル」とは何か。それぞれの仕様をわかりやすく解説します。参照元情報をどのようなルールでデフォルトチャネルグループにまとめているのか。そしてカスタムチャネルグループを作成する際の注意点とは。... 各レポート共通の原則 Googleアナリティクスではユーザーがサイトを訪問した際、発生したセッションごとに、訪問経路を参照元・メディア・チャネルといった情報で記録します。 ただし、レポートごとに異なる仕様で判定している為、あるセッションが別レポートでは異なる