エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グループ会社のブランドロゴ変更について | ソフトバンクグループ株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グループ会社のブランドロゴ変更について | ソフトバンクグループ株式会社
ソフトバンクグループ株式会社は、2016年10月1日からグループ会社13社のブランドロゴを順次変更しますの... ソフトバンクグループ株式会社は、2016年10月1日からグループ会社13社のブランドロゴを順次変更しますので、お知らせします。 このたびのブランドロゴ変更は、ソフトバンクグループの企業姿勢をシンボル化したシルバーの「=(イコール)」マーク ※ を戦略的に活用し、グループ各社のブランド統一を図ることを目的としています。 ※ 「=」マークは、さまざまな課題に対して情報革命で「答え」を導くこと、また、コミュニケーションの双方向性やインターネットの無限の可能性を表現しています。ブランドカラーには、その色自体が輝くシルバーを採用しています。