エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『【サービス】メディア力の本質』|GROUPON(グルーポン)に恋して
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【サービス】メディア力の本質』|GROUPON(グルーポン)に恋して
■KAUPONで購入したクーポンを実際に使ってみてがっかりしたの巻。。 ついにこういった記事が上がってき... ■KAUPONで購入したクーポンを実際に使ってみてがっかりしたの巻。。 ついにこういった記事が上がってきてしまいましたが、 メディア力の本質とは何なのかという点についてを 今回のテーマに考察して行きます。 1. 安心して衝動買いできるか 少々ツイートでも記載してしまったのですが、 6店舗ほど足を運んでみた正直な感想としては、 正規の金額でも行きたいなと思えたお店は、 半数以下というのが実情です。 此れは美味しくないとかではなく、 コストパフォーマンスとして其の店のメニューや他のクーポンとの比較、 または他のお店と比較した際の相対値で決まるものでしょう。 ただオープンするとすぐにSold Outになってしまうサービスでは、 ゆっくりと考える時間もないので即決→衝動買いという流れになる確率が高いために ハズレくじを引いてしまう可能性は自ずと高くなります。 そのハズレ経験が多数あればあるほど、