エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヴィトンでリペアを申し込むまでの流れ。修理にかかる期間と料金は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヴィトンでリペアを申し込むまでの流れ。修理にかかる期間と料金は?
こんにちは、細野です。 今年に入ってからルイヴィトンのリペアサービスというものを利用して、古くなっ... こんにちは、細野です。 今年に入ってからルイヴィトンのリペアサービスというものを利用して、古くなった鞄のジッパーを交換してもらったので、その時にやったことをシェアします。 20年以上前に買った商品でも普通に修理を受け付けてくれたので、結構感動しました。 家電などではこのような対応はありえないですからね。 僕は鞄以外でも、気に入った服を染め直ししたり、穴が空いてしまったジーンズを直して着ていたりと、直して使うというのをよくやります。 気に入った服やアクセサリーというものは長く使いたいですし、新しく服を探したり、買うのは負担が大きい。 でも今持っているものを直して使うことが出来れば、時間もお金も節約できるというわけです。 ハイブランドの商品というのはトータルで考えるとヴィトンのように、実はそれほど高くないと感じています。 時計などもオーバーホールと言って、メンテナンスを5年から10年おきにして