記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kojiusui
    kojiusui 手書きPOPをお店全体で奨めていこうと思ったら、現場サイドの理解が不可欠になってくる。それがないと、継続力に欠けてくる。

    2014/12/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スタッフさんにPOPを憶えてもらおうと思ったら、時間を決めてあとは任せる

    以前、ある企業で従業員さん向けの研修に、手書きPOPの講習を行ったときのこと。 十数店舗展開される企...

    ブックマークしたユーザー

    • kojiusui2014/12/08 kojiusui
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事