記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Lewisik
    Lewisik 自社広報(自社サイト・各種ツール)の中の人のキャラ設定と、顧客の動きモデル想定ってことか。 顧客のペルソナ?

    2022/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Welcome! You are invited to join a webinar: 【22/11/16開催】はてなマーケティングセミナー「オウンドメディアのペルソナ設定とカスタマージャーニーの作り方」. After registering, you will receive a confirmation email about joining the webinar.

    Zoom One Everything you need to work together, all in one place. Explore Zoom One’s Collaboration...

    ブックマークしたユーザー

    • century_c_from2022/11/17 century_c_from
    • Lewisik2022/11/15 Lewisik
    • mayone-is2022/11/15 mayone-is
    • intellectualcuriousity2022/11/15 intellectualcuriousity
    • t_osdy2022/11/15 t_osdy
    • aravow2022/11/15 aravow
    • tsuda_satoru2022/11/12 tsuda_satoru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事