記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    REV
    REV 伝達効率は悪いが変速効率に優れモード燃費への適合性が良く、多段遊星歯車式ATより軽く安価で、DCTより微速域のフィールに優れるから。また、投資の回収には長い年月を要するため。

    2019/10/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ガラパゴスCVTの憂鬱】なぜCVTはATに代えられないのか?(ベストカーWeb) - Yahoo!ニュース

    なぜ日車だけCVTを採用しているのだろうか? ATに比べるとつながりがギグシャクしている……、CVTはア...

    ブックマークしたユーザー

    • REV2019/10/22 REV
    • kazyee2019/10/22 kazyee
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事