![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e0e1d19a8acfd682603a3e6ad0466ecd44ace488/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flpt.c.yimg.jp%2Famd%2F20180321-00000011-mai-000-view.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![nyusokuonline nyusokuonline](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nyusokuonline/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<スイーツ>クリスピー・クリームが掲げる再挑戦とは (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
行列ができるドーナツ店として知られた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が、また“出店”攻勢をかける... 行列ができるドーナツ店として知られた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が、また“出店”攻勢をかける--。2017年1月に国内1号店の「新宿サザンテラス店」を閉店した際、「あの行列店がなくなるのか」と話題になったクリスピー。今後、日本でどう生き残っていくのか。クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン(東京都渋谷区、KKDJ)の若月貴子社長が、今後の戦略を語った。【岡部恵里】 【看板商品はコレ】クリスピーのイートイン限定メニュー ◇生き残るための閉店 1937年に米国で創業したクリスピー。日本には06年に上陸し、15年までは店舗数を拡大。最大64店舗まで広げたが、一転、大量閉店にかじを切り、現在は関東、東海、関西の3大都市圏を中心に43店舗を展開(17年度末)。14年度から3期連続で最終赤字が続いているのが現状だ。 閉店の理由について、若月氏は「目先の成長よりも20年後、30年後、日本のお客さ
2018/03/22 リンク