記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    doroyamada
    doroyamada JR西のエリア制度は解消されていたのか。

    2019/02/13 リンク

    その他
    nobodyplace
    nobodyplace “日本鉄道サイバネティクス協議会が制定した「サイバネコード」によって共通化”ニンジャスレイヤー感

    2019/02/13 リンク

    その他
    verda
    verda 境界では降りられたはず

    2019/02/12 リンク

    その他
    hiji
    hiji 組合せ爆発が問題かと思っていたけど、意外にそっちは平気で、こっちでもビジネスがボトルネックになっているのか

    2019/02/12 リンク

    その他
    MyPLB
    MyPLB 「利用パターンや利用者数が限られるエリアまたぎに、そこまでのコストをかけることは、いまの時点では現実的ではない」大垣、関ケ原⇔米原、熱海⇔函南、沼津と、TOICAエリアと他のエリアとの間は陸続きでないのかな

    2019/02/12 リンク

    その他
    u-chan
    u-chan 正直な話としては、例:東エリアから、沼津や静岡の例外処理ならどうでもいい話なんだろうが、これで岐阜とか、京都・大阪、果ては山口まで来られるとかがイヤなんだろうね。

    2019/02/12 リンク

    その他
    lm0x
    lm0x エリア内から境界駅で降りることも無理なんだっけ、それはいけるものだと思ってたのだけど >TOICAエリアのJR大垣駅(岐阜県大垣市)で入場し、ICOCAエリアの米原駅(滋賀県米原市)で出場することもできません。

    2019/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    交通系ICカード「エリアまたぎ」の利用なぜ難しい? JRで東京から沼津は不可(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース

    最後にきっぷを買ったのはいつのことか覚えていますか。いまや首都圏では「Suica」や「PASMO」など交通...

    ブックマークしたユーザー

    • doroyamada2019/02/13 doroyamada
    • nobodyplace2019/02/13 nobodyplace
    • momodemo2019/02/13 momodemo
    • verda2019/02/12 verda
    • hiji2019/02/12 hiji
    • miyagaa-382019/02/12 miyagaa-38
    • MyPLB2019/02/12 MyPLB
    • u-chan2019/02/12 u-chan
    • lm0x2019/02/12 lm0x
    • taiki-sasaki2019/02/12 taiki-sasaki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事