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Adobe Flash Platform * ネイティブライブラリの構築
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Adobe Flash Platform * ネイティブライブラリの構築
拡張のネイティブライブラリを構築するには、ターゲットデバイスに適した開発環境を使用します。次に、... 拡張のネイティブライブラリを構築するには、ターゲットデバイスに適した開発環境を使用します。次に、例を示します。 Android SDK を使用して開発する場合は、Eclipse 統合開発環境(IDE)用の Android 開発ツールプラグインを使用します。 iOS デバイスおよび Mac OS X デバイス用に開発する場合は、Apple の Xcode IDE を使用します。 Windows デバイス用に開発する場合は、Microsoft Visual Studio を使用できます。 これらの開発環境を使用したネイティブ拡張の例については、「 Adobe AIR 用のネイティブ拡張 」を参照してください。 拡張のネイティブ側を、アプリケーションではなくライブラリ内に構築します。ネイティブ拡張を ANE ファイルにパッケージ化するときは、ネイティブライブラリを指定します。 Android S