エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ステータスを「対応済」に変更するにはどうしたらいいですか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ステータスを「対応済」に変更するにはどうしたらいいですか
以下の手順で、ステータスを変更することが可能です。 注文管理 > 変更したい注文の注文詳細 > 商品にチ... 以下の手順で、ステータスを変更することが可能です。 注文管理 > 変更したい注文の注文詳細 > 商品にチェックを入れる > 「選択した商品を発送済みにする」ボタンを押す > 配送業者・伝票番号を入力する(後払い決済以外は任意) > 購入者へのメッセージ(任意) > 「発送済みにする」ボタンを押す ※複数の商品がある場合は、全ての商品を発送済みに変更されませんと、注文ステータスは「対応済」には変わりません。 ※後払い決済注文の場合、上記の操作を行うと一旦「着荷待ち」ステータスに変わり、入力された配送情報より着荷確認が行えるとステータスが「対応済」に変わります。 ※上記の操作を行うと発送完了の自動メッセージが購入者へ送信されますので、必ず商品を発送した後にステータスを変更していただきますようお願いいたします。