エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
継続教育研修に行ってきました。 - めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ
みなさんこんにちは、ひでえぬです。 昨日から、長野市に来ています。 今日は早速、早朝ランニングに行... みなさんこんにちは、ひでえぬです。 昨日から、長野市に来ています。 今日は早速、早朝ランニングに行ってきました。 初めに、善光寺に向かいます。 以前(かなり前ですが)長野駅から徒歩で行ったことがあるので、だいたいの道はわかるのですが、念のため、スマホのGoogleマップに目的地をセットしておいたところ、うまく動いてくれません。 仕方がないので、適当に勘で(これが一番危ない)行きましたが、無事に到着しました。 写真だと、夜が開けているように見えるかもしれませんが、実際はもうちょっと暗かったです。 継続教育研修が終わったら、ゆっくり回ってみたいと思います。 そのあとは、長野オリンピック・パラリンピックで使われた「エムウェーブ(長野オリンピック記念アリーナ)」に向かいます。 行ったことないので、完全にスマホ頼りなのですが、さっぱりいうことを聞いてくれません。 仕方がないので、やはり勘でいきます。
2022/10/15 リンク