エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツダアクセラスポーツ15C試乗ガソリン仕様で十分? - 文教堂ファンⅢ
お疲れ様ですヒガシクワンです。 マツダアクセラスポーツ15C試乗レポートします。 クリーンディーゼル... お疲れ様ですヒガシクワンです。 マツダアクセラスポーツ15C試乗レポートします。 クリーンディーゼルばかり注目されます。 しかしガソリン スカイアクティブGもいいと思います。 クリーンディーゼルは以前に知り合いのを試乗したことがあります。 グレードはスポーツ22XD Lパッケージ6速マニュアルです。 マツダ公式ページはこちら 最近のマツダ車はいい! モデル マツダアクセラスポーツ15C ボディカラーはソニックシルバーメタリックになります。 汚れが目立たなくていいかも。 でも購入となったらソウルレッドクリスタルメタリックがいいと思います。 リアのデザインもかっこいいです。 バンパーにセンサーも付いてバックも安心です。 ステアリングも太すぎず細すぎず握りやすいです。 センターにタコメーターがやる気にさせます。 運転席、助手席とも適度な固さでちょうどいいです。 一番下のグレードなのでマニュアルエ
2018/07/30 リンク