エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Panic in Detroit - himaginary’s diary
昨日のエントリに、kmoriさんより、クルーグマンブログの11/16エントリについてのコメントを頂いた。 ク... 昨日のエントリに、kmoriさんより、クルーグマンブログの11/16エントリについてのコメントを頂いた。 クルーグマンは、そのエントリで、Jonathan Cohnの11/14The New Republic記事「Panic in Detroit」を、ビッグ3救済派の最も優れた論説、と褒めている。そこで今日は、この記事の内容を簡単に紹介してみる。 (なお、ぐぐってみて初めて知ったが、この記事タイトルはデヴィッド・ボウイの曲から取ったもののようだ。) 現在、ビッグ3は、やるべきことをまさにやっている。多くの人々は、ビッグ3はこれから変革をしなくてはならないと考えているが、実は変革はほとんど済んでおり、今必要としているのはその仕上げへの手助けなのだ。 チャプター11で会社が無くなるわけではない、というが、GMは航空業界と同じようにはいかない。部品なしで車は作れないし、(買掛のための)信用なしで
2008/11/27 リンク