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【HONDAカウルスクーター小型車全般】地獄狭所でのプラグ交換に便利で正確で簡単な工具!
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【HONDAカウルスクーター小型車全般】地獄狭所でのプラグ交換に便利で正確で簡単な工具!
今日は忌々しいHONDA小型カウルスクーター限定でのあの狭い部屋でのプラグ交換に便利な工具の話です。 ... 今日は忌々しいHONDA小型カウルスクーター限定でのあの狭い部屋でのプラグ交換に便利な工具の話です。 実際小型ホンダ車カウルスクーター系のプラグの位置・向き・角度は評判が悪くて整備性が悪いと言われています。 簡単に言うと、適正な角度で適正なトルクでまともに装着することが難しいという声を良く頂きますし私もそう感じてます。 理由はプラグの延長線上にフレームがあるため、「工具が限られる事・狭すぎて手が大きい人が作業しにくい事」などがあります。 全てか不明ですが、YAMAHA車は交換作業しやすいですし、HONDA小型カウルスクーターはこのパターンが多い経験があります。 個人的に思うのが中でもAF67に関しては最恐に作業しにくいと思っています。 ※スパークプラグは多くの情報が詰まってますので、故障不具合が起きた時にまっさきに点検するもので、より簡単・正確に脱着すべきものですので、これがおっくうになる