エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日韓トンネル経済効果の検証をつたえる報道を受けて、「麻生太郎は日韓トンネル推進派だ」をデマゴギーと「検証」したブログ記事があがっていたが - 法華狼の日記
「日韓トンネル」物流利益は年間2253億円 対馬・壱岐経由で利用・収支予測 日帰り圏拡大 新たな... 「日韓トンネル」物流利益は年間2253億円 対馬・壱岐経由で利用・収支予測 日帰り圏拡大 新たな観光需要 西南学院大の野田順康(としやす)教授(開発論)が利用・収支予測をまとめた。物流は年間営業利益を2253億円と試算。旅客は試算から外したが、「日帰り圏が韓国南部と九州・中国地方に形成され、新たな観光需要が期待される」とした。 野田教授は元国土交通省国土計画局総合計画課長。日韓トンネルの検討もしたという。今回は日韓トンネル実現九州連絡協議会などから調査依頼を受けた。 『「日韓トンネル」物流利益は年間2253億円 対馬・壱岐経由で利用・収支予測』と長崎新聞/「試作坑を540mといえども掘っていたとはびっくり」 - Togetter 未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx http://arthurconandoyle.blog7.fc2.com/blog-entry-4.htm
2018/07/06 リンク