エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
6月11日 ちょっと先を予想する - HONEST
火曜日、 明日は部署を跨ぐ、それなりに大きなMTGがある。 ただし、僕はスピーカーではなく、僕のチーム... 火曜日、 明日は部署を跨ぐ、それなりに大きなMTGがある。 ただし、僕はスピーカーではなく、僕のチームメンバーがメインスピーカーとして話すことになっている。 何も言ってこないから、特に問題ないと思っていた。 いつも毎週火曜日に実施している1on1。何だか浮かない顔をしている。どうしたのかと聞いてみると、明日のMTGの資料を作ったものの、何だかしっくり来ていないとのこと。 それで、資料を確認させてもらう。 別に書いてあることは間違っていない。マーケティングの部署だから、消費者インサイトやマーケット情報のような定性的な事実情報から、売上動向やカスタマーの動きなどの定量情報までしっかりと書いてある。 問題は、その情報を元に何を語りたいのか、がまるで分っていないということだ。 「で、このスライドでのメッセージは何?」 今日何回言っただろうか。それに対する回答は、「どう捉えていいのか分かりません。な