エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
地方のインバウンドの期待高まる結果に:訪日外国人が求める日本らしさ「桜」「温泉」「日本の自然風景」と最新の調査で判明
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地方のインバウンドの期待高まる結果に:訪日外国人が求める日本らしさ「桜」「温泉」「日本の自然風景」と最新の調査で判明
株式会社日本政策投資銀行と公益財団法人日本交通公社は、2017年6月29日から2017年7月12日の期間で、訪... 株式会社日本政策投資銀行と公益財団法人日本交通公社は、2017年6月29日から2017年7月12日の期間で、訪日外国人旅行者の意向調査を行ないました。これは欧米豪でも高まる日本旅行人気を受けて、訪日外国人が日本旅行をどのように捉えているのか という内容を理解するには最適な調査と言えるでしょう。調査対象となっているのは韓国、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、アメリカ、 オーストラリア、イギリス、フランスの12地域で、インターネット調査によって様々な内容を調査を実施しています。 インバウンド市場や各国の訪日外国人に関する調査やもっと詳しいインバウンドデータ知るには? 調査・リサーチについてより詳しい資料のダウンロードはこちら インバウンドデータについてより詳しい資料のダウンロードはこちら 「訪日ラボ」の最新インバウンドノウハウが配信されるメルマガに登録す