記事へのコメント19

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    hyoshiok
    オーナー hyoshiok 1 苦労しているのである~~

    2011/08/26 リンク

    その他
    sugimori
    sugimori 社内SNSを活用することが企業価値を高めること。

    2012/01/24 リンク

    その他
    hiroaki1004
    hiroaki1004 社員の活性化をして、それによって新しいアイデアが生まれイノベーションが起こりサービスなり製品なりに反映され、売上が向上し、収益が増え、ボーナスをいっぱいもらえてハッピー、というシナリオが描けないと辛い

    2011/08/30 リンク

    その他
    www-tmcc
    www-tmcc Reader

    2011/08/29 リンク

    その他
    ainame
    ainame バイト先でyammerは、メールより楽ということで部署の中で同じ作業をする複数人で、スレッド化されたDMを使い情報共有してました。他は、一部の人が各企業の最新情報を共有するのに使ってた。

    2011/08/27 リンク

    その他
    beakmark
    beakmark こういう発信を続けること自体が素敵だと思う。@hyoshiok GJ /

    2011/08/27 リンク

    その他
    hidehish
    hidehish 見てる:

    2011/08/26 リンク

    その他
    TOKOROTEN
    TOKOROTEN 弊社で運用しているyammerも似たようなことになっていてぐぬぬ。 弊社のyammerの統計解析データを公表したいんだけど、どうするかなぁ。

    2011/08/26 リンク

    その他
    teengenerate
    teengenerate 会議は全て寝ているおっさんが何を喋っても信用しない。

    2011/08/26 リンク

    その他
    ikeike443
    ikeike443 "一方でそのような価値を理解していない人も多い。社内SNSが何を書いてもいいという前提がゆえに戸惑っている。何を書いていいのか分からない。そーゆー人にとっては社内SNSの利用は苦痛でしかない。"

    2011/08/26 リンク

    その他
    bonlife
    bonlife "仮説、実証、検証、仕組み化というプロセスを回す"ですね、なにごとも。あとは、なんとしてもやり切る!という強い想いを持った人が重要かな。

    2011/08/26 リンク

    その他
    clowncat
    clowncat From Clowncat

    2011/08/26 リンク

    その他
    jkondo
    jkondo メールのように社内SNSが拡がる日が来るのかな

    2011/08/26 リンク

    その他
    dubbed_pachi
    dubbed_pachi yammer代表ユーザー、楽天 吉岡さんの。

    2011/08/26 リンク

    その他
    kkotyy
    kkotyy 悩みはどこの会社も同じか。yammer Tシャツ欲しいっす!

    2011/08/26 リンク

    その他
    kamatama_41
    kamatama_41 弊社は社内SNSを活用出来てないなぁ

    2011/08/26 リンク

    その他
    yyamano
    yyamano Chatterのログインが障壁っていうのがよく理解できなかった。twitterもyammerも書くためにはログインが必要だし。有料版だと何か違うのだろうか。

    2011/08/26 リンク

    その他
    yappo
    yappo 釣りも良い所で盛大にビールふいたw RT @hyoshiok: 日記書いた。社内SNSを活性化するたった一つの方法

    2011/08/26 リンク

    その他
    masakanou
    masakanou アーリーアダプターじゃなくてもあるあるwww > アーリーアダプターほど、例えばアイコンを写真にしてねーーーとかいうガイドラインに脊髄反射的に過剰反応して、ありゃりゃとなったりする。

    2011/08/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    社内SNSを活性化するたった一つの方法 2011-08-25 - 未来のいつか/hyoshiokの日記

    があれば苦労しないよね。 昨日EGM Summitなるものに参加した。ここでEGMとはEmployee Generated Media...

    ブックマークしたユーザー

    • cozyathtn2016/03/24 cozyathtn
    • bogey_12012/06/02 bogey_1
    • takigawa4012012/03/16 takigawa401
    • marsrepublic2012/02/13 marsrepublic
    • sugimori2012/01/24 sugimori
    • jun1log2012/01/12 jun1log
    • igaiga072011/11/07 igaiga07
    • ichirot2011/10/24 ichirot
    • mainyaa2011/10/13 mainyaa
    • heatman2011/09/25 heatman
    • wkbyshnbtk2011/09/21 wkbyshnbtk
    • moronbee2011/09/21 moronbee
    • gachakku01312011/09/07 gachakku0131
    • pmakino2011/09/03 pmakino
    • hiroaki10042011/08/30 hiroaki1004
    • tarchan2011/08/29 tarchan
    • matsuoshi2011/08/29 matsuoshi
    • www-tmcc2011/08/29 www-tmcc
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事