記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    t2421jp
    t2421jp GPU realtime post processing with OpenFrameworks and Cinema 4D My GPU was feeling underused so I created an app which captures an area of the screen and through a range of glsl shaders provides realtime post processing functionality. The video capture shaved about 7 fps of the normal running speed a

    2014/06/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    GPU realtime post processing with OpenFrameworks and Cinema 4D

    ブックマークしたユーザー

    • t2421jp2014/06/04 t2421jp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事