エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダ2018年新型フォルツァ試乗インプレッション - ライブドアニュース
新しいフォルツァはどんな進化を遂げた?一時は大きなブームとなったビッグスクーター。ホンダのフォル... 新しいフォルツァはどんな進化を遂げた?一時は大きなブームとなったビッグスクーター。ホンダのフォルツァはビッグスクーターブームを牽引した1台です。ブームのピーク時はスピーカーや走行モードの変更機構など豪華装備を備えた仕様でしたが、ブーム収束後は価格の高さが目立ってしまうことに。 各社ビッグスクーターの販売台数は伸び悩みモデルチェンジしないままでしたが、ホンダは2013年にフォルツァSiをリリース。歴代フォルツァのデザインを踏襲しつつ装備をシンプルにし、直前のフォルツァZ(MF10)のリリース時の販売価格が69万3000円だったところを53万9700円まで引き下げました。 価格が大幅に下がった要因はシンプルにした装備の他に、国内生産からタイ生産に切り替えたことが挙げられます。 モードチェンジなどは装備されなくなりましたが走りはしっかりと進化させ、ビッグスクーターに本来求められていた「運転が簡単
2018/09/06 リンク