エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【米国】Amazon社、インフルエンサー向け新プログラムを試験 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
フォロワー数が多く投稿頻度が高い、いわゆる“ソーシャルメディアインフルエンサー”の為のプログラム 米... フォロワー数が多く投稿頻度が高い、いわゆる“ソーシャルメディアインフルエンサー”の為のプログラム 米Amazon社はAmazon.com内で、ソーシャルメディアの利用者で高い影響力を持つユーザー(インフルエンサー)に対し新しいプログラムの試験運用を開始している。 Amazonは自社で選出したインフルエンサーに個別のバニティURLを提供。その中で商品を宣伝し、販売に繋げたインフルエンサーに対し、報酬を支払うというものだ。 先週報告されたこのプログラムは、同社のアフィリエイトプログラムに類似している。消費者がインフルエンサーのAmazonバニティURLを介して商品購入をすると、インフルエンサーに報酬が入るというものだ。しかし、誰にでも参加の門戸が開かれているAmazonアフィリエイトプログラムに対しこのプログラムは、参加の招待を受けられるのがAmazonが参入の価値を認めたソーシャルメディアイ
2017/04/15 リンク