エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
B2Bhack.comの飯室淳史さんから質問を頂いたので、回答させて頂きます。 - 呑んだくれインバウンドマーケティング実践日誌
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
B2Bhack.comの飯室淳史さんから質問を頂いたので、回答させて頂きます。 - 呑んだくれインバウンドマーケティング実践日誌
前回の記事で、セミナー方針をこのように変えていきましたというお話は終わりましたので、次回ネタにつ... 前回の記事で、セミナー方針をこのように変えていきましたというお話は終わりましたので、次回ネタについてちょっとご紹介した上で本題に入ります。 次は、ウチがお客様予備軍の方々にどうやって選んでもらえるか(知ってもらえるか)を考えた際に、競合他社とどういう差別化を図ろうとしたのかについて書こうと思っておりますので、次回の記事も宜しければ御覧ください。 さて本日はこの記事公開後に、B2Bhack.comを運営されている飯室淳史さんからFacebook経由で質問を頂きましたので、その回答内容をお届けします。 飯室さんから頂いたご質問 わたし、さとーさんの日記ちゃんと読んでますよ。 前回分で湧き出た素朴な疑問は、自分なりに考えてみましたが、やっぱり本人に聞いてみようって思って書きますね。 無料で開催していたセミナーの質が高く、お客様からも無料だなんて信じられない、という声をいただいて、有料にされたとい