エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
まさにミッション・インポッシブル!ブガッティ・ヴェイロンのエンジン整備は困難を極め、パーツや作業難易度の高さにより、プラグ/コイルの交換だけで460万円
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まさにミッション・インポッシブル!ブガッティ・ヴェイロンのエンジン整備は困難を極め、パーツや作業難易度の高さにより、プラグ/コイルの交換だけで460万円
ブガッティ・ヴェイロンのスパークプラグとイグニッションコイルの交換にはこれだけの費用がかかる なお... ブガッティ・ヴェイロンのスパークプラグとイグニッションコイルの交換にはこれだけの費用がかかる なお、今回この作業を行うことになった理由は「13番と16番プラグがミスファイアを起こしたから」だそうですが、もしかするとオンボードコンピューターに表示が出たことからこれに気づいたのかもしれません。 それはともかくとして、こちらがブガッティから届いたイグニッションコイル一式。 ミスファイアを起こしたのは2つのシリンダーのみではあるものの、その場合であっても「すべてのシリンダーのパーツを交換するよう」定められているのか、「16本」のイグニッションコイルまとめての手配です。 ちなみにですが、このイグニッションコイルの価格は1本あたり730ドルなのだそう(届くのに1ヶ月を要したらしい)。 開封するとこんな感じ。 左に揃えてある16本のスパークプラグは「普通の」フォルクスワーゲンの純正パーツだそうですが(ブ