記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    weekly_utaran
    weekly_utaran こんなことされたら鬱陶しくて低評価付けられなくなるなあ・・・・・(;゚〇゚)ハッ、ソレガネライ...

    2016/02/10 リンク

    その他
    kossie89
    kossie89 良い見方をすれば「不満を直接聞いてくれる」と言えるが、悪い見方をすれば「低評価を書くのに従来より大きなエネルギーを必要とする」ということになる。

    2016/02/09 リンク

    その他
    setagayatagayase
    setagayatagayase 当然やったほうがいいよね。ただ聞き取るだけでは客にはメリットがないので不満解消までやることが前提。 「レビューで低評価をつけたユーザーに電話で聞き取り」楽天三木谷社長のコメントが大反響 -INTERNET Watch

    2016/02/09 リンク

    その他
    nkawai
    nkawai そういや、1月の中頃、電話かかってきたことがあったな。夜中書いたので、電話来たのは昼間だったけど。正直、悪い意見を書きづらくなったよ。抑止力~

    2016/02/08 リンク

    その他
    a_matsumoto
    a_matsumoto 「このサービスそのものについて不満点や苦情を聞き取るサービスが併せて予定されているかは、いまのところ不明なままだ」

    2016/02/08 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2016/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【やじうまWatch】「レビューで低評価をつけたユーザーに電話で聞き取り」楽天三木谷社長のコメントが大反響

    ブックマークしたユーザー

    • weekly_utaran2016/02/10 weekly_utaran
    • maple_magician2016/02/09 maple_magician
    • kossie892016/02/09 kossie89
    • setagayatagayase2016/02/09 setagayatagayase
    • nkawai2016/02/08 nkawai
    • a_matsumoto2016/02/08 a_matsumoto
    • daybeforeyesterday2016/02/08 daybeforeyesterday
    • jt_noSke2016/02/08 jt_noSke
    • bekkyonotatujin2016/02/08 bekkyonotatujin
    • fashi2016/02/08 fashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事