エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンク、SLA99.999%を保証するクラウドサービスを提供 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンク、SLA99.999%を保証するクラウドサービスを提供 | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > クラウド > 新製品・サービス > ソフトバンク、SLA99.999... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > クラウド > 新製品・サービス > ソフトバンク、SLA99.999%を保証するクラウドサービスを提供 クラウド クラウド記事一覧へ [新製品・サービス] ソフトバンク、SLA99.999%を保証するクラウドサービスを提供 2016年7月25日(月)IT Leaders編集部 リスト ソフトバンクは2016年7月22日、信頼性と性能に優れた企業向けクラウドサービスである「ホワイトクラウド ASPIRE」の申し込みの受け付けを、2016年8月8日に開始すると発表した。SLA(Service Level Agreement:品質保証制度)99.999%を保証する。 「ASPIRE」は、VMwareが提供する仮想化技術を採用し、仮想化基盤を構成するサーバーおよびネットワーク機器などのハードウェアから仮想化ソフトウェアまでを含め、SPOF(S