エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニチガスとU-NEXT、エネルギー小売業界向けの顧客対応システムを共同開発 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニチガスとU-NEXT、エネルギー小売業界向けの顧客対応システムを共同開発 | IT Leaders
IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 顧客接点拡大 > 新製品・サービス > ニチガスとU-NEXT、エネル... IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 顧客接点拡大 > 新製品・サービス > ニチガスとU-NEXT、エネルギー小売業界向けの顧客対応システムを共同開発 顧客接点拡大 顧客接点拡大記事一覧へ [新製品・サービス] ニチガスとU-NEXT、エネルギー小売業界向けの顧客対応システムを共同開発 2017年6月26日(月)IT Leaders編集部 リスト 日本瓦斯(ニチガス)と、U-NEXT、U-NEXTマーケティングは2017年6月23日、AI(Artificial Intelligence)技術を活用した自動応答サービス「AI コンシェルジュ」を用いた、「エネルギー&AI・サービス」の共同開発を開始すると発表した。 ニチガスとU-NEXTは、AI(Artificial Intelligence)技術を活用して新たな顧客対応システムを開発する。様々なビックデータをAIが自動的・リ