エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“説明可能なAI”を活用し、営業の提案内容を高度化─NTT東日本と日立が実証を開始 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“説明可能なAI”を活用し、営業の提案内容を高度化─NTT東日本と日立が実証を開始 | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > AI > 事例ニュース > “説明可能なAI”を活用し、営業の提案... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > AI > 事例ニュース > “説明可能なAI”を活用し、営業の提案内容を高度化─NTT東日本と日立が実証を開始 AI AI記事一覧へ [事例ニュース] “説明可能なAI”を活用し、営業の提案内容を高度化─NTT東日本と日立が実証を開始 2021年9月10日(金)日川 佳三(IT Leaders編集部) リスト NTT東日本と日立製作所は2021年9月9日、予測根拠を説明可能なAI技術(XAI: Explainable AI)を活用して営業活動における提案内容を高度化する実証を開始すると発表した。同年9月10日に開始する。企業情報と市場動向データをXAIで分析することによって、顧客の潜在ニーズを発掘する。 NTT東日本と日立製作所は、予測根拠を説明可能なAI技術(XAI)を活用して営業活動における提案内容を高度化する実証を開始した。NT