エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鮮魚チェーンの角上魚類、市場での仕入れ・配送業務をアプリ導入で効率化 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鮮魚チェーンの角上魚類、市場での仕入れ・配送業務をアプリ導入で効率化 | IT Leaders
IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 業務改革 > ユーザー事例 > 鮮魚チェーンの角上魚類、市場での... IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 業務改革 > ユーザー事例 > 鮮魚チェーンの角上魚類、市場での仕入れ・配送業務をアプリ導入で効率化 業務改革 業務改革記事一覧へ [ユーザー事例] 鮮魚チェーンの角上魚類、市場での仕入れ・配送業務をアプリ導入で効率化 2022年11月2日(水)神 幸葉(IT Leaders編集部) リスト 鮮魚専門チェーンの「角上魚類(かくじょうぎょるい)」を運営する角上魚類ホールディングス(本社所在地:新潟県長岡市、埼玉県さいたま市)が、モバイルアプリを活用して魚市場での仕入れ・配送業務の効率化に取り組んでいる。モバイルアプリは、モンスターラボが角上魚類の現場スタッフの声を採り入れながら開発を行った。2022年10月7日に両社が開催した共同発表会で、仕入れ・配送業務へのアプリ導入の経緯と効果を説明した。 部分最適や属人化に陥っていた仕入れ・配送現場