エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サンドラッグ、クラウド契約管理を導入、3日以上要した契約処理を最短で即日に | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サンドラッグ、クラウド契約管理を導入、3日以上要した契約処理を最短で即日に | IT Leaders
IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 業務改革 > 事例ニュース > サンドラッグ、クラウド契約管理を... IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 業務改革 > 事例ニュース > サンドラッグ、クラウド契約管理を導入、3日以上要した契約処理を最短で即日に 業務改革 業務改革記事一覧へ [事例ニュース] サンドラッグ、クラウド契約管理を導入、3日以上要した契約処理を最短で即日に 2023年2月22日(水)日川 佳三(IT Leaders編集部) リスト ドラッグストアチェーンのサンドラッグ(本社:東京都府中市)は、企業間の契約締結業務をクラウドサービスで刷新した。インフォマートの契約管理クラウドサービス「BtoBプラットフォーム 契約書」の導入により、3日以上かかっていた契約締結までの処理時間を最短で即日に短縮した。インフォマートが2023年2月21日に発表した。 全国約1300店舗のドラッグストアチェーンを展開するサンドラッグは、企業間の契約締結業務をクラウドサービスで刷新した。イン