エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント43件
- 注目コメント
- 新着コメント
![fjsk fjsk](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fjsk/profile.png)
![hvc-001 hvc-001](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hvc-001/profile.png)
![greg_e greg_e](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/greg_e/profile.png)
![GreenTopTube GreenTopTube](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/GreenTopTube/profile.png)
![KariumNitrate KariumNitrate](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/KariumNitrate/profile.png)
![greg_e greg_e](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/greg_e/profile.png)
![junya_asa junya_asa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/junya_asa/profile.png)
![yukkesan yukkesan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yukkesan/profile.png)
![panalog3 panalog3](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/panalog3/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家電量販店悲鳴…「ネットで最低価格を調べる人が増えている」 : 痛いニュース(ノ∀`)
家電量販店悲鳴…「ネットで最低価格を調べる人が増えている」 1 名前: ターキッシュバン(岡山県):2012... 家電量販店悲鳴…「ネットで最低価格を調べる人が増えている」 1 名前: ターキッシュバン(岡山県):2012/10/30(火) 13:43:10.02 ID:8dlYG34n0 スマホユーザーの3人に2人が買い物に活用、口コミや最低価格をチェック インターネットへのアクセスがしやすいスマートフォン。買い物をする際にも、手軽にメーカーサイトや比較サイトなどを参考にできる。 博報堂DYホールディングスの調査によると、スマートフォンユーザーに「外出先で店頭の商品・サービスについて、スマートフォンを利用して調べることがありますか?」と尋ねたところ、「日常的にする」は15.4%、「ときどきする」は51.7%で、合わせて67.1%の人が買い物で活用していることが分かった。 店舗別にスマートフォンを活用する割合を調べると、最も高かったのは「家電量販店」で38.0%。 以下、「スーパーマーケット」が25.
2012/10/30 リンク