エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【板前レシピ】行者にんにく(ギョウジャニンニク)/おひたし/作り方 - ちっぴぃクッキング
行者にんにくのお浸しが旨すぎる!レシピ/作り方/食べ方など、まとめて徹底解説! 行者にんにくってど... 行者にんにくのお浸しが旨すぎる!レシピ/作り方/食べ方など、まとめて徹底解説! 行者にんにくってどうやって食べるんだろう? 行者にんにくといえば、天ぷらとか、醤油漬けのイメージが強いんだけど、お浸しにしても美味しいの? 好きな人は、いいかも知れないけど、 行者にんにくって、聞いただけでも、臭いやクセが強そう。 なんて思った方が居るとか居ないとか。 ちょっと待った! 行者にんにくの醤油漬けや、天ぷらは確かに旨い! が、しかし! 【行者にんにくのお浸し(おひたし)】は、 醤油漬けや、天ぷらに負けず劣らずに旨い! 人によっては、行者にんにくは、お浸しが一番! と、思うほどに旨い! 行者にんにくのお浸しの何が旨いかって? 問われたら、旨い物は旨い! はっ!?これでは、答えになってないか。 【行者にんにくのお浸し】が旨い! を表現するとなると、かなり難しいが、 サッと茹で、行者にんにくの味わいを引き
2022/05/06 リンク