エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メロン紺で思ったこと - それはそれとして。
今となってはしみじみと思う。これも長い。 いやあ、今の吉澤で香水聞きたいなあと。良いじゃん、ピアノ... 今となってはしみじみと思う。これも長い。 いやあ、今の吉澤で香水聞きたいなあと。良いじゃん、ピアノ一本でさ、ぽつぽつと語るように歌う吉澤。 シャンパンの恋も良いなあ。こう、とにかく、今の吉澤にメロンのバラードはハマると思うんだよね。年齢的につんちゃんの思い描くイメージにジャストフィットというか。 娘。では抑えがちの、あの匂い立つような女っぷりと、それでいてどこかしら儚げなところも良い。 加えて、吉澤のあの声。何かしらをたっぷり含んだウェットな感じは、この曲にぴったりくると思う。しっとりとしてるのに、湿っぽくないとことかさ、切ないくせに、強がってる感じとかさ。きっと、今の吉澤なら上手く表現できると思うんだよな。 何より吉澤自身が歌の世界にすーっと入っていける気がする。好きだって自分で言ってるしね、その歌の世界にいる自分ってのをイメージしやすいんじゃないかな。 私が思うに、ここ数年の吉澤の不運