エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
導入事例 - 株式会社クレディセゾン - Mackerel(マカレル): 新世代のサーバー管理・監視サービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
導入事例 - 株式会社クレディセゾン - Mackerel(マカレル): 新世代のサーバー管理・監視サービス
大規模キャンペーンでのMackerel活用でビジネス上のKPIもダッシュボードで可視化~クレディセゾン~ Mac... 大規模キャンペーンでのMackerel活用でビジネス上のKPIもダッシュボードで可視化~クレディセゾン~ Mackerel導入事例 クレディセゾン様 株式会社クレディセゾン https://www.saisoncard.co.jp/ 永久不滅ポイントのセゾンカード・UCカードなどを展開する株式会社クレディセゾンでは、新設部門「テクノロジーセンター」で自社開発した大規模サービス「セゾンのお月玉」の監視に「Mackerel」を活用しています。サービスの適切な管理運用だけでなく、ビジネス上のKPIも「Mackerel」のダッシュボードで可視化しているそうです。 今回はクレディセゾン テクノロジーセンターの松尾貴司さん(プロダクト担当・1995年入社)と仙波大和さん(サーバー担当エンジニア・2019年入社)に、メールインタビュー形式で「Mackerel」導入の経緯や活用について伺いました。 サービ