エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スティーブ・バルマーの楽観的未来予測
Steve Ballmerは20年以上にわたり、Microsoftのトップ・セールスマンとして、自社製品の宣伝に奔走して... Steve Ballmerは20年以上にわたり、Microsoftのトップ・セールスマンとして、自社製品の宣伝に奔走してきた。同氏の武器は人並みはずれた情熱、粗野なまでの率直さ、そして豊富な市場知識だ。 そのトンガリ具合は今も健在だ。Ballmerはフロリダ州オーランドで開催されたTechED会議で、CNET News.comの取材に応じたが、テーブルをどんどん叩きながら、自分の主張を大仰に語るその姿は、これまでとまったく変わっていない。20年の間に変わったものがあるとするなら、それは同社のCEOと営業部隊がメッセージを伝える方法だろう。 現在、Microsoftの幹部は製品の処理速度や新機能、出荷日に関する情報を次々と繰り出すことよりも、ITコストを削減する方法や、テクノロジーを使って、従業員の生産性を上げる方法を語ることに時間をかけるようになっている。 これは大きな変化だ。一方、顧客は