![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/13d604374d4a66ced9acf2cdd0ba209bc52690e6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2017%2F03%2F08%2Fd28780024a7e0e39afd9ee74c577c9cf%2F170308_sb_00.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
VRバックパックやスマート照明--ソフトバンクが「+Style」に4製品を追加
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VRバックパックやスマート照明--ソフトバンクが「+Style」に4製品を追加
ソフトバンクは3月8日、アイデアや試作中の製品を商品化に向けて支援する消費者参加型プラットフォーム... ソフトバンクは3月8日、アイデアや試作中の製品を商品化に向けて支援する消費者参加型プラットフォーム「+Style(プラススタイル)」において、4製品を順次追加すると発表した。 +Styleには、製品の段階に応じて「プランニング」「クラウドファンディング」「ショッピング」という3つの段階がある。プランニングは、投稿された製品やアイデアにユーザーが意見を述べることで、企業とユーザーが商品化に向けて一緒に企画を進めるという段階。 クラウドファンディングは、消費者の声を取り入れながら製品を作り上げていくとともに、インターネット経由で多くのユーザーから事前に商品購入を募って商品化する段階。そしてショッピングでは、一般販売前の商品などを、先行や数量限定で販売することで、商品に対する購入者からの意見を集めることができる。 今回追加されるのは、クラウドファンディングの1製品とショッピングの3製品、合計4製