![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d571e43d5b9803456ef58dab95332582f096168/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2021%2F12%2F07%2Fa578ee4eb7dd0eac31ddb4edb72617f7%2F2021_12_07_sato_nobuhiko_008_image_00.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Stellantis、走行中のEVにワイヤレス給電できるテストコースを建設--全長1050m、1MW給電
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Stellantis、走行中のEVにワイヤレス給電できるテストコースを建設--全長1050m、1MW給電
Arena del Futuroの位置は、イタリアのキアリに近い、A35高速道路のChiari Ovest出口付近。給電装置が舗... Arena del Futuroの位置は、イタリアのキアリに近い、A35高速道路のChiari Ovest出口付近。給電装置が舗装道路に埋め込まれており、上を走行する受電装置付きの自動車へ電力供給できる。これにより、バッテリー残量を気にすることなく、EVを走らせ続けることが可能になる。 コースの全長は1050m。1MW相当の電力を供給する能力があるそうだ。