記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    macquen
    macquen 後で。

    2014/12/10 リンク

    その他
    pipehead
    pipehead >> Appleのレバレッジの源泉は、ロイヤルティ(忠誠度)の高い顧客にある。このロイヤリティの高さを生み出しているのが「ユーザー体験」重視の結果生まれてくる製品やサービスだ。

    2014/12/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    何をどうレバレッジするか--アップルの戦い方を考える

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした...

    ブックマークしたユーザー

    • gurutakezawa2014/12/11 gurutakezawa
    • tachmaque2014/12/11 tachmaque
    • hush_puppy2014/12/10 hush_puppy
    • sharia2014/12/10 sharia
    • wizluck2014/12/10 wizluck
    • yosf2014/12/10 yosf
    • togeo2014/12/10 togeo
    • A243102014/12/10 A24310
    • macquen2014/12/10 macquen
    • sotokichi2014/12/10 sotokichi
    • Syunrou2014/12/10 Syunrou
    • kazu_levis5012014/12/10 kazu_levis501
    • pipehead2014/12/10 pipehead
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事