エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
京西テクノス、サポートサービスの進行管理に「Salesforce」を導入--作業効率化を大幅に改善
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 電子計測器・電子機器の修理サービスなどを展開する京西テクノスは、自社で提供するサポートサービスの進行管理に「Salesforce」を導入した。Salesforceの導入や活用を支援するアースリンクが8月8日に発表した。 京西テクノスは、計測器・医療機器・通信機器のメーカーサポートのサービス受託、メーカーサポートが終了した電子機器の修理、計測器の校正サービス、ネットワーク構築や運用などを担う企業。メーカーがサポートを終了した機器を修理・延命する独自サービス「KLES」は、古い機器を大切に使い続けたいという顧客から高く評価されている。 Salesforceを導入・カスタマイズしたことで、各拠点との調整や顧客サポートが大幅に効率化しスムーズな
2023/08/10 リンク