エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米ライブビジネス大手のAEGがチケット販売のAXSを子会社化、ライブ・ネイションに対抗。チケット業界勢力図は2強時代に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米ライブビジネス大手のAEGがチケット販売のAXSを子会社化、ライブ・ネイションに対抗。チケット業界勢力図は2強時代に
米ライブビジネス大手のAEGがチケット販売のAXSを子会社化、ライブ・ネイションに対抗。チケット業界勢... 米ライブビジネス大手のAEGがチケット販売のAXSを子会社化、ライブ・ネイションに対抗。チケット業界勢力図は2強時代に 世界規模でライブビジネスを展開するグローバルエンタテインメント企業のAEGは、ライブコンサートや音楽フェス、スポーツなどで幅広く導入されるオンラインチケット販売プラットフォーム「AXS」の株式100%を取得し、AEGのグループ傘下に加えた。 AEGの傘下には、ツアーやライブを運営するプロモーション会社のAEG PresentsやConcerts West、コーチェラ・フェスティバルの運営会社のGoldenvoiceをはじめとしたフェス・プロモーター、世界各地のメルセデス・ベンツ・アリーナやスタジアムなど会場やエンタメ施設の運営を手掛けるASM Globalなどが展開している。加えてパートナー企業にはMessina Touring Groupなどがあり、これらの企業と会場、