記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akiyamaotoha55
    akiyamaotoha55 CVTを採用したのには本気で落胆した。どんどんファンを突き放すなぁ、このメーカーは。サンバー生産中止とかどん半ですよ。一方、そんなスバルを尻目にマツダのスバル化が進んでいるわけで。

    2011/09/13 リンク

    その他
    maturi
    maturi 長期と短期 金持ちと貧乏(かつかつ)

    2011/09/03 リンク

    その他
    REV
    REV 独自開発のCVTは、経営判断で技術者はDCTを押していた、という話。スバル1000は、実存転舵軸の草分けだよね。http://ameblo.jp/motorfan-i/entry-10790287775.html

    2011/08/31 リンク

    その他
    tanakamak
    tanakamak D・C・T!! D・C・T!!

    2011/08/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「信じられるクルマ」であることがスバルの証し 日本車が元気になるための処方箋(富士重工業篇) | JBpress (ジェイビープレス)

    最近は日にもそうしたクルマをコレクションした博物館、美術館が増えているから、何気なくその中に足...

    ブックマークしたユーザー

    • akiyamaotoha552011/09/13 akiyamaotoha55
    • maturi2011/09/03 maturi
    • REV2011/08/31 REV
    • tanakamak2011/08/30 tanakamak
    • andsoatlast2011/08/29 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事