記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ko_chan
    ko_chan 「悪質な勧誘をしてしまう気持ちも、分からないではない。不況下で新聞購読部数は軒並み落ち〜」>そう、原因は不況。まともなやり方じゃ食えないから悪徳商法も増える。デフレで老人は現金を貯め込むばかりだし。

    2009/01/29 リンク

    その他
    Baatarism
    Baatarism 「訪問販売への規制強化案に猛反対した有力業界団体の1つが、日本新聞協会だったのだ。」

    2009/01/27 リンク

    その他
    nannte-0223
    nannte-0223 もう訪問販売による宅配制度は時代にあってないのではないだろうか?新聞のビジネスモデルを変えるべきだと思う。

    2009/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新聞の売り方 正念場の訪問勧誘 | JBpress (ジェイビープレス)

    吹きすさぶ不況風の中、外を出歩いてもロクなことがない。だから消費者は自然と財布の紐をぎゅっと締め...

    ブックマークしたユーザー

    • ko_chan2009/01/29 ko_chan
    • medihen2009/01/27 medihen
    • Baatarism2009/01/27 Baatarism
    • nannte-02232009/01/27 nannte-0223
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事