エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップルは7頁、グーグルは43頁 自動運転白書、ページ数圧差
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップルは7頁、グーグルは43頁 自動運転白書、ページ数圧差
米アップルは2019年2月22日までに、「Our Approach to Automated Driving System Safety(自動運転シス... 米アップルは2019年2月22日までに、「Our Approach to Automated Driving System Safety(自動運転システムの安全性のための我々のアプローチ)」と題したホワイトペーパーを公開した。アップル社のサーバー内(https://www.apple.com/ads/ADS-Safety.pdf)からダウンロードすることが可能だ。 ホワイトペーパーは全7ページで、アメリカの運輸省道路交通安全局(NHTSA)に提出されたもの。文章は「Introduction」や「How Our System Works」、「Crash Safety」などの7項目で構成されている。 アップルのライバルとも言えるグーグルの自動運転部門会社「ウェイモ」のホワイトペーパーは43ページで構成されていることを考えると、極めて少ないページ数であると言える。ウェイモのホワイトペーパーは「h