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特別インタビュー:レベルファイブ日野晃博氏「ゲーム制作で大事なのは驚かせること」 VRや新技術は積極的に
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「妖怪ウォッチ」や「イナズマイレブン」、「レイトン」、「二ノ国」など、国内外でも話題の数々のヒッ... 「妖怪ウォッチ」や「イナズマイレブン」、「レイトン」、「二ノ国」など、国内外でも話題の数々のヒットゲームシリーズを生み出すレベルファイブ。その代表取締役社長/CEOである日野晃博氏は経営だけではなく、自身もゲームクリエイターとして、またアニメや映画などのクロスメディアを通したコンセプトリーダーとして活躍している。 レベルファイブ代表取締役社長・CEO 日野晃博氏 IGN JAPANは日野氏がゲームクリエイターになったきっかけや影響を受けた作品、好きなゲーム、ゲームを制作するうえで大事にしていること、レベルファイブ流のゲーム作りについて、たくさんの話を聞いた。 「レイトン」シリーズや「イナズマイレブン」シリーズの新作など、ゲームタイトルについての日野氏が語ってくれた最新情報はこちらの記事「特別インタビュー:レベルファイブ日野晃博氏が語る、イナイレ、レイトン、新タイトル」から確認して欲しい。