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    jou2
    jou2 「活躍できなかった時は表彰はマジで少ない」ので忖度は無い。次にトリカラバトルはいかに片側のどちらかが弱いのかを見極めて1人で2人をリスキルしまくるかってゲームになってるのが割と不健全かなと。面白いけども

    2022/09/05 リンク

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    yood
    yood 自分は"音"で違いを感じた。2は音量のバランス的に敵にやられた音や試合に負けた演出の音がとにかくデカい。絶対にストレスを感じさせたいという開発者側の意志を感じたよ

    2022/09/02 リンク

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    tanakatowel
    tanakatowel ガチゲーなのかお祭りゲーなのかの背反によって引き起こされてると感じる。ナワバリやフェスはリザルト演出あってもいいけど、ガチマッチには不要。

    2022/09/01 リンク

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    unakowa
    unakowa 味方のジャンプ先No1ってタイトルは、これ本当に褒められているのか?ディスられていないか?って毎回思ってた。

    2022/08/31 リンク

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    venom
    venom 負けた時のリザルトが不快なのは、何も新しい情報を得られない拘束時間だから。戦績を表示するだけでも良いのだが。

    2022/08/30 リンク

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    abstruct3431
    abstruct3431 でも、ドリフトするんだよね。なんでだろうねぇ?

    2022/08/30 リンク

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    cad-san
    cad-san リザルトの長さはBGMもあわせて、クールダウン期間を取った意図的なものかもしれない。アンガーマネジメント的な。負け確から時間を空けることで全体リザルトをより冷静に見せている?

    2022/08/30 リンク

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    okemarux
    okemarux 100倍マッチ負けた時のワキワキダンスは煽られてる感すごかったけど笑

    2022/08/30 リンク

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    interferobserver
    interferobserver トリカラ選んだけどマッチしなかったから、トリカラは不人気なんだと思ってしまった。

    2022/08/30 リンク

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    pptppc2
    pptppc2 リザルトでイラつくことは無かったが、キルされた相手が煽りイカ(潜ったり出たりする不必要な動き)をしてくるとイラっとすることがあったので、キルされた相手をズームするの個人的に辞めて欲しい…。

    2022/08/30 リンク

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    arumaru
    arumaru イライラ軽減と新たなイライラの発生源の話しかなく、ストレスフルなゲームなんだなって思った

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    kirakking
    kirakking 新要素はトリカラ以外は最高だった。チョキだったので前後から押し寄せるイカタコにひたすらリンチされた。特に防衛側の守護成功時のメリットがない所とシューター以外は死にブキになりやすいところがキツかった。

    2022/08/30 リンク

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    asitanoyamasita
    asitanoyamasita 「負けた側にも「勝ったチームの表彰」という形でバトル結果が表示される」これ自分はうぜーどうでもいいー早よ次いけーと思っちゃう(治安)。オーバーウォッチみたく敵のリプレイでも流れたらぐうの音も出ないけど

    2022/08/30 リンク

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    fuguriguchi
    fuguriguchi “「敵の勝利モーションを見るのがムカつく」と言い出す人が出るのは想像に難くない” 性格が悪いから俺はこっち。自分の今の心情にシンクロするから負けジングルの方が良かった

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    hisawooo
    hisawooo フェスを土日にやるという堅い意志を感じたので今回も買いません…

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    tpircs
    tpircs 負け演出を無くしたのはとても良いと思う。

    2022/08/30 リンク

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    terryman
    terryman いろんな観点の表彰は自己肯定感が持てて自分の中ではいちばんよかった新要素だった。夕方から始めて初戦でトリカラ防衛側にぶちこまれたのであまりのキツさに笑ってしまった

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    renos
    renos 負けたのに勝利ジングルなるから脳がバグったゾ/トリカラは👊だったのでよくわからん

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    behuckleberry02
    behuckleberry02 リザルトは長いというよりテンポが悪いと感じた。せっかく待機ロビーが多機能になったんだから、ここはスキップ出来ても良いと思う。ロビーで改めて前試合の戦績確認も出来るし、他の対戦ゲームはほぼスキップ可能。

    2022/08/30 リンク

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    kenjou
    kenjou 2の時は負けジングルが神経さかなでしてくるし、ガチマッチのゲージが割れる演出も腹が立った。そのあたりを改善する意識があるのはよいと思う。

    2022/08/30 リンク

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    peatnnuts
    peatnnuts 上手い前作プレイヤー達にフルボッコされる6時間ではありました。好きなのになかなかしんどかった。

    2022/08/30 リンク

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    mobile_neko
    mobile_neko たぶんトリカラは野良じゃなくてフレと組んで入る前提、そしたら4人連携できる防衛側に勝ち目が出る。今回も意思疎通できた時は勝てたり良試合になった。「オープン」が気軽に入れる名称なのは問題だと思う。

    2022/08/30 リンク

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    princo_matsuri
    princo_matsuri 未プレイなのでやりたかったなー。もう体験版ないのかな

    2022/08/29 リンク

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    kudoku
    kudoku “負けた心の傷を癒やす方法はいくつかあるが、そのひとつはやはり「何かをする」ことである”深いなぁ。2の時も麻薬のように「あともう一試合」で永遠にやり続けたし、スプラの開発は心理学か何かに長けているのか

    2022/08/29 リンク

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    tatchimee
    tatchimee トリカラはシグナルのリポップを伸ばしてくれたらもう少しいいバランスになりそう。/1位と2or3位で戦い方が違い過ぎる。別陣営取るために複垢が流行りそう。

    2022/08/29 リンク

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    yetch
    yetch トリカラはマッチのバランスが取れてればもっと拮抗すると思う。前夜祭は巧拙入り乱れてたからな。

    2022/08/29 リンク

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    crimsonstarroad
    crimsonstarroad 新ルールの初回に文句言うのは、様式美みたいなものよね。ほとんどみんな実質的なルールわかってなかっただろうし。

    2022/08/29 リンク

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    Falky
    Falky トリカラは全体の習熟が進めばもう一段面白くなりそうだしメタが回ったりすることもありそうなんだけど、1ヶ月ごとに十数時間しか遊べないモードなので、習熟やらなんやらするような時間が存在しないよな…。

    2022/08/29 リンク

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