記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    itochan
    itochan 「同社の顧客相談センターに電話をかけたが他の被害者からも電話が殺到し、被害を申告することさえできなかった。」

    2014/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カード3社の顧客情報流出 2次被害発生か=韓国 | 聯合ニュース

    【ソウル聯合ニュース】韓国でKB国民カード、NH農協カード、ロッテカードの3社から延べ約1億40...

    ブックマークしたユーザー

    • itochan2014/01/21 itochan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事