エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【CEATEC JAPAN 2006】 三菱、電車と連動した携帯販促ソリューションなど
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【CEATEC JAPAN 2006】 三菱、電車と連動した携帯販促ソリューションなど
D702iF 三菱電機のブースでは、D702iFなど、同社のドコモ向けラインナップのほか、携帯電話を使ったソリ... D702iF 三菱電機のブースでは、D702iFなど、同社のドコモ向けラインナップのほか、携帯電話を使ったソリューションも紹介されていた。 三菱電機では、JR山手線車内に搭載されているモニター「トレインビジョン」を提供している。ブースでは、トレインビジョンで飲料メーカーのキャンペーンを通知し、さらに、駅コンコースのディスプレイなどで追加情報を伝え、おサイフケータイで109など集客が見込める店舗への誘導や、キャンペーンへの誘導を行なう一連のソリューションを紹介していた。 三菱電機が電車から始まる携帯連動販促ソリューションを手がけるのは初めてとのこと。現在営業をかけているという。 電車内を模してトレインビジョンを紹介 電車を通り抜けると壁には広告ディスプレイが並ぶ おサイフケータイでキャンペーンにアクセス 大型集客店舗などの大規模キャンペーンなどを想定しているという ■ URL 三菱電機 ht