エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
法林岳之の「週刊モバイルCATCH UP」 インターネットマシンの次を探るソフトバンク春モデル
1月29日、午前中のauに続き、午後はソフトバンクが2009年春モデルの発表会を行った。ただ、今回のソフト... 1月29日、午前中のauに続き、午後はソフトバンクが2009年春モデルの発表会を行った。ただ、今回のソフトバンクの発表会は、既報の通り、今までのケータイの発表会とはまったく異なるスタイルを採用し、報道関係者および一般のユーザーを驚かせた。発表会の詳細な内容については、すでに本誌レポートが掲載されているので、そちらを参照していただきたいが、ここでは筆者が見た発表会の印象や試用した端末などについて、解説しよう。 ■ ソフトバンクと言えば「予想外」だが…… ソフトバンクの孫正義社長 2006年春のボーダフォン日本法人の買収以来、ソフトバンクを語るキーワードとして、ソフトバンク自らも頻繁に使ってきた「予想外」。騒動となった「0円」にはじまり、話題性十分のテレビCM、1機種で20色のカラーバリエーション展開、爆発的にヒットした「ホワイトプラン」、日本中の注目を集めた「iPhone 3G」の発売など、
2009/02/03 リンク