エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「P901iS」にEdyのiアプリが起動できなくなる不具合
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「P901iS」にEdyのiアプリが起動できなくなる不具合
NTTドコモは、iモード FeliCa対応のパナソニック モバイルコミュニケーションズ製FOMA端末「P901iS」に... NTTドコモは、iモード FeliCa対応のパナソニック モバイルコミュニケーションズ製FOMA端末「P901iS」において、電子マネー「Edy」のiアプリの利用時に一定操作をすると同アプリが起動できなくなる不具合があることを明らかにした。同社では不具合を解消するソフトウェア更新の提供を開始している。 今回明らかにされた事象は、「P901iS」に内蔵されている電子マネー「Edy」のiアプリを利用する際に、一定操作をすると同アプリが起動できなくなるというもの。対象となる台数は、6月21日時点で82,000台。サービス登録時に、表示された案内通りにメールの「ドメイン指定受信/アドレス指定受信」の設定を変更して、Edyのiアプリに戻ると同事象が発生するという。待受画面に戻ると、再度同アプリを起動することは可能で、「ドメイン指定受信/アドレス指定受信」への画面へ移動しないままサービス登録することは